07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
【Stage.014】ゆで卵の分解と再構築(13)
今日もひたすら塗りなおし。
特別進展もなかったので、写真もありません。

なんというか、自分の芸術センスのなさに呆れるばかりですね…orz


明日は雪の予報が出ているので、ガレージ外が使えない状況なら、コクピ班としての作業はないかな…。
ただ、フレーム製作に必要な部材の加工を工作室に依頼しに行くかも。


今日はコクピ班の1年生は全員休みでしたが、1年生の参加頻度の高さには驚きですね。
なんだかんだで、コンテスト中止という悲劇に見舞われたにも拘らず、みんな辞めることなく積極的に参加してくれていて助かる。
それに、しっかりと技術を吸収いようという意欲の高さには、こっちが学ばされるし、中止でガックリと落ちてしまったモチベーションを彼らに引き上げてもらっていると言っても過言ではないですよ。

いい後輩を持ったなと、思いますね。
2009'02'19(Thu)23:37 [ Birdman - 作業記録 ]
CM : 0 . TB : 0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://kenblogmanhole.blog57.fc2.com/tb.php/694-f2c6629e
trackback