07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
とラドラ! 第20話
修学旅行で、行くホテルが燃えてなくなったら、普通はどうなるんでしょ?
生徒はお金払っちゃってるし、やっぱり規模を縮小したり、場所を変更したりするんですかね。
それにしても、突然沖縄→スキーの変更は、早々ないんじゃないかと…。
そもそも、スキーじゃ何にも「修学」できないしww


今回は、中盤でゆりちゃん先生が殴り書きした

「人生思い通りにはなんねーぞ!」

がすべてな気がするww


大河は、竜児が振られた原因が自分にあると思って(実際そうだし)、竜児から独り立ちする決意をしたわけですが、亜美が言う通り「本当にそれでいいなら」って感じですかね。
大河の竜児に対する想いは、前回の絶叫が示す通りのはずで、親友同士が譲り合って手を引いてしまっている感じですよね。
亜美の言う「大怪我するのがアンタ(=竜児)だけならよかったのにねぇ」は、そういう意味で大河や実乃梨にも当てはまっているということでしょうかね。

でも、大河は親友のことを思って「竜児×実乃梨」であるべきだと考えている。
信号で、実乃梨が「大河のやつ、大河のやつ、大河のやつ、大g…」といっていたのは、大河に自分の気持ちに素直になってもらいたいから、「大河は、竜児のこと、どう思っているの?」という気持ちの表れなんでしょうね。
実乃梨は、あの絶叫を聞いてしまった以上、親友のためにも「竜児×大河」となるべきなのだと思っていますから、竜児とはいつもどおり接することにしているみたいですね。


でも、それが亜美から見れば、気に食わないんでしょうね。

親友のことを思って振ったのであれば、もっと竜児との距離を置くべきだよ。
そうやってベタベタしていれば、いつまでたっても大河は竜児への気持ちに素直になることはないんだよ。

とでも言いたげな感じですね。



ちなみに、冒頭に大河が北村(=失恋大明神)を拝んだ理由は、後々の話でたぶん判明します。

     
2009'02'19(Thu)03:02 [ Anime - とらドラ! ]
CM : 0 . TB : 0 . TOP ▲

テーマ : アニメ・コミックとらドラ!

タグ : とらドラ!

COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://kenblogmanhole.blog57.fc2.com/tb.php/693-2818a46d
trackback