07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
すべては、一押しのハンコのために…。
前日の会議でハンコを忘れたがために、書類を提出できなかったバカの代わりに、書類にハンコを押しに大学へ…。

しかも、今日は試験日のため、入構時間は16:30~18:00までという、超短時間のため、作業は出来ない。
めんどくさいと思いつつ、自転車をこぐ事1時間20分。
着いた先で判明した衝撃事実。







オレもハンコ忘れた。




要は、オレもバカって事ですwww

仕方がないので、近くの99ショップでハンコを買い、書類に押し、今後こんな面倒なことを押し付けられないように、99ハンコに非常時は使ってよいというメモを貼り付けて、机にしまい、また1時間20分自転車をこいで帰った。
大学の滞在時間、僅か25分、往復はその6倍以上の2時間40分。


…なにやってるんだよ、オレ。
2009'02'08(Sun)23:08 [ Birdman - その他 ]
CM : 0 . TB : 0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://kenblogmanhole.blog57.fc2.com/tb.php/678-cebec8be
trackback