07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
試験が終わりました。
試験最終日、試験後しばらく部室で何をするでもなく過ごしていたのだが、自分がいた14:00~17:00の間、誰一人として部室に姿を現すことはなかった。
個人的には、将棋部の頃からの習性なのか、部室という存在は本来の活動以外でもフリーな空間として、生活の中で重要な意味合いを持っているのだが、うちのサークルのメンバーは大抵用のないときには現れないらしく、ここ数日は孤独を感じながらも、自由に使わせてもらっている。

試験後は、スノボ流行まで1週間のフリーがあるが、1年生には昨日今後のことを提示したばかりで時間も欲しいだろうし、自分としてもあまり作業に対するモチベーションが上がってこないので、全休にするつもりです。
翼班の様子は詳しくは知らないけれども、作業日を伝えた雰囲気もないし、休みなのかな?
ってか、班長が別件のスノボ旅行でいないってのもあるしな、なんかフリーダム過ぎないか、おい。


そういえば、代表者会議の日時が決まったそうな。
代表者じゃないけど、暇だったらついて行こうかな…。
どんな会議になるのか、気になる部分もあるし。
2009'01'30(Fri)23:26 [ Birdman - その他 ]
CM : 0 . TB : 0 . TOP ▲

タグ : 鳥人間コンテスト

COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://kenblogmanhole.blog57.fc2.com/tb.php/656-9fdb7096
trackback