09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
信頼されたければ、まず信頼すること。
今日、ようやく1年生に今後の活動を提示するに至りました。

結局、プロペラについてはろくな情報収集もしないままでしたが、いつまでも行動しないのは1年生も不安になるでしょうしね。

提示するまでには、いろいろと悩みました。
どうすれば、1年生に圧力を掛けることなく、条件提示が出来るのかと。
提示の仕方によっては、1年生に無理を押し付けてしまう可能性もありますし、1年生に不快な思いをさせてしまう可能性もありました。


もう、ほとんど諦めてはいますが、やっぱり、パイロットとして琵琶湖に行きたい。
でも、それには1年生がプロペラ部門に転向してもらわないといけない。
そんな自分のエゴイズムが文面に出てしまえば、1年生は無理をしてでも我々に譲ってくれるかもしれない。
しかし、その傲慢さが、世代間の軋轢を生み、後輩達との関係が悪くなってしまうかもしれない。


昔から、いろいろあって極端に疑り深く、人を信用しない人間になっていた自分が、いろいろなことに対して、決断を鈍らせ、消極的な人間になっています。

が、人間、積極的にならないことには話が進まないときもある。


今回の場合は結果的に、一時的に下書き保存して、同期のやつらに見てもらうことで、自分自身に納得させましたが、いずれは自分自身で決断を下せる人間にならないといけないんですよね。

もうすぐ、20歳ですから。
2009'01'29(Thu)23:09 [ Birdman - その他 ]
CM : 0 . TB : 0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://kenblogmanhole.blog57.fc2.com/tb.php/655-2040dc73
trackback