07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
続夏目友人帳 第1話
もともと1期も少しだけ見てたんだけど、まだその頃は深夜アニメに執着してなかったこともあって、全部は見てなかったんだよね。
なので、2期も見るかどうか微妙だったんだけど、1話を見たらやっぱり見たいなと。

なんか、「とらドラ!」でも幽霊の話が出てたし、霊の種類は違えど「喰霊」も見てたし、霊体モノが好きなんですかね、自分ww
もしかしたら、見てみたいという、欲望の表れなのかもしれませんね。

まぁ、ストーリーの中心が「妖怪達に名前を返してあげる」という、暖かい話なので、見ていて和みますね。
にゃんこ先生もかわいらしいですし。
個人的には、自分も夏目同様、黒にゃんこの方が好きですねww

それにしても、
月曜の夏目友人帳
水曜のとらドラ!
日曜のみなみけ

テレビ東京のアニメは良作ぞろいですね。


※余談。
このページの「リンク(アニメ)」にある、夏目友人帳のブログパーツの「にゃんこ先生召還」をクリックしてみてください。
2009'01'06(Tue)03:53 [ Anime - その他 ]
CM : 0 . TB : 0 . TOP ▲

テーマ : アニメ・コミック続夏目友人帳

タグ : 夏目友人帳 続夏目友人帳

COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://kenblogmanhole.blog57.fc2.com/tb.php/629-2d340424
trackback