07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
みなみけ おかえり 第1話
なんか、オープニングとエンディングが真ん中に寄りすぎじゃないか?

あと、どうでもいいのだが、家庭訪問のところで、藤岡が来てからの夏奈が持っているものが途中で肉まんから煎餅に戻っているんだが…。


初っ端と、オープニングで夏奈の寝起きがあるけど、ツインテールじゃない夏奈って、全然夏奈に見えない…。

カップヤキソバ現象のイメージが、冬馬と同じでただ都合が悪くなったときの言い訳にしか聞こえないのは、オレだけだろうか…ww
ヤキソバとカップヤキソバの違いは、理解できるんだが。

ってか、保坂、「大凶」ってww
あることすら貴重なのに、「またか。」って…。
108回引いて、大凶を2回以上引く確率って、如何ほど…?


全体的に明るいし、1・2期や原作も見てるから、普通に見続けることはほぼ確定済みだな。



春香=野分ほたる(絶対可憐チルドレン)
夏奈=ユーリ(絶対可憐チルドレン)
千秋=土宮神楽(喰霊 -零-)
冬馬=緒方理奈(WHITE ALBUM)
内田=川嶋亜美(とらドラ!)
藤岡=早瀬浩一(鉄のラインバレル)
保坂=セバスチャン(黒執事)

と、まぁ最近見たアニメで中の人をつなげてみたのだが…。
春香、冬馬、藤岡、保坂は確かにそうだな、と思うのだが、ほかは言われないと同じに聞こえない…。
特に、千秋と内田は別人にしか聞こえない。

やっぱ、声優ってすごいな。
2009'01'05(Mon)03:31 [ Anime - その他 ]
CM : 0 . TB : 1 . TOP ▲

テーマ : アニメ・コミックみなみけ おかえり

タグ : みなみけ みなみけおかえり

COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://kenblogmanhole.blog57.fc2.com/tb.php/628-70296926
trackback
 (アニメ感想) 続 夏目友人帳 第1話 「奪われた友人帳」 
夏目友人帳 4 [DVD]クチコミを見る ある日、夏目の前に現れたニャンコ先生ソックリの黒い猫。薄汚れたその猫を部屋に引き入れるが、突然友人帳を奪って逃げてしまう。ニャンコ先生と共に、その猫を追いかける夏目。しかし、その先で・・・。  

2009/01/06 23:15  ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人