09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
【3:20】冷却
ギガプリン冷却中

カラメルくんは、なんとか沈澱してくれたみたいなので、冷やして固めます。

といっても、冷蔵庫に入る大きさではないので、冬の寒さを利用して、ベランダで冷やしますwww
ちょうどいいことに、明日はかなり冷え込むらしい…。


こんなのを「料理」というのかは知らないが、実はこれが初めてのまともな一人料理といえる気がする…www

結構作り方簡単だし(上手くいってるかどうかは、忘年会にならないとわからないけどww)、作ってみたいという人は、下に安いところのリンクを貼っておくので、購入してみてください。
ちなみに、オレは地元のトイザらスのお菓子コーナーにて、¥2,999で購入しました。


タカラトミー ギガスイーツシリーズ ギガプリン
¥2,550



ちなみに、↓は洗脳されそうなPV




こちらは、実際に皿に移した映像を含む動画ww
(金田朋子の日本語でおk 12月号にて)




皿に移す瞬間の音が、やたらとリアルな動画。
(喰霊 -零- 超自然災害ラジオ対策室 第10回放送にて)


2008'12'26(Fri)03:26 [ - 雑記 ]
CM : 0 . TB : 0 . TOP ▲

タグ : バケツプリン ギガプリン 白石稔 喰霊-零-

COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://kenblogmanhole.blog57.fc2.com/tb.php/615-ef68d8c0
trackback