07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
忘年会から新年会、そして初詣
将棋部の忘年会がようやくまとまったようですね。
オレも正直、まとまるのにもっと時間がかかると思ってたけど、高円寺なんて誰も行かないんだなwww


なんか、オレが幹事みたいっていう人が多数いたけど、それはたぶん、

話が進まないから、
まとめられるものだけまとめておいて、
幹事最大の仕事である予約の電話をかけるのは、
面倒だから他人に押し付けた


というのを間違った角度から見ているだけだと思いますよww


さて、新年会および初詣はどうなるのか…。
個人的には、折角集まれるので、少し遠いところへ行きたいかな、とも思っていたり。


成田山とか、

鷲宮神社とか…。



え?


どっちもアニメの影響だろ、って?


そんな、関係ないに決まってるじゃないですか

ただ、折角だから遠くに行こうよってだけですよ(棒読)
2008'12'20(Sat)19:28 [ Others - 囲碁将棋部 ]
CM : 1 . TB : 0 . TOP ▲

テーマ : 日記ひとりごと。

タグ : 忘年会 新年会 初詣

COMMENT


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/20 22:06  | | # [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://kenblogmanhole.blog57.fc2.com/tb.php/601-e6ff4ca8
trackback