07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
とらドラ! 12話
文化祭の中盤くらいまで進んじゃいましたか。
高須と言い合ったあとの、高須と顔を合わせたときの櫛枝の複雑な表情がよく表現されてたな。


今日は画の枚数が多めだった気がする。
大河が竜児にクレープを押し込むあたり、すごく滑らかな動きだった気がするし。
ってか、クレープを押し込まれた竜児の顔が、ポニョみたいだったのが微妙にツボだったりwww


文化祭もほぼ終了したってことは、来週は、

高須竜児vs.櫛枝実乃梨

ですね。


なぜ、突然櫛枝は怒ったのか
なぜ、自分から怒っていながら複雑な表情を見せるのか

そして、
なぜ、大河の父親は文化祭に姿を見せなかったのか


すべては次週判明しますね。

最終回ではないけど、1クールの終わりとしては、ちょうどいい終わり方じゃないでしょうかね。


とらドラ! Scene1 初回限定版(2009年1月21日発売予定)
¥6,694



とらドラ! Scene2~8(リンクは2巻) 初回限定版
¥5,498



とらドラ! 2巻 アニメイト&ゲーマーズ限定版
¥599



とらドラ! 2巻 小冊子付き特装版
¥840


2008'12'18(Thu)03:28 [ Anime - とらドラ! ]
CM : 0 . TB : 2 . TOP ▲

テーマ : アニメ・コミックとらドラ!

タグ : とらドラ!

COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://kenblogmanhole.blog57.fc2.com/tb.php/595-4f287f72
trackback
 とらドラ! 第12話「大橋高校文化祭【中編】」 
博士「何やら波乱の予感・・・」助手「この作品には珍しい・・・」...  

2008/12/19 00:30  電撃JAP
 (アニメ感想) とらドラ! 第12話 「大橋高校文化祭【中編】」 
とらドラ! Scene1(初回限定版) [DVD]クチコミを見る 2年C組は文化祭でのプロレスショーに向け、クラス一丸となって練習に励んでいた。大河は陸郎と一緒に食事をするようになってから、練習後にくたくたになって帰宅しても、その表情はどこか明るかった。一度失った大...  

2008/12/19 23:54  ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人