07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
絶対可憐チルドレン37話
今日はやたら動きがいいと思ったら、原画担当の名前、画面びっしりだよ…、ヤバイな、今回…。
椎名先生のブログによると、絵の枚数が通常の2倍だとか。
アクションシーンだけじゃなく、やかんとか、ダブルフェイスのノックまで、滑らかな動きしてましたからね…。

でも、アクションシーンに迫力を出すには、これくらいのクオリティが必要なんでしょうね。
先週のコメディな雰囲気と打って変わって、派手なアクションと、画のクオリティの高さに、若干の感動を感じてしまいましたww

あと、ブラックファントムの声(立木文彦)って、今DVDを見ている「らき☆すた」で、モブキャラ(男)をやってるから、そっちのイメージが先行して、笑うところじゃないのに笑いそうになったww
ちなみに、コナンのウォッカとか、PRIDEのナレーションでもお馴染みの人ですね。


そういえば、今週はコミックの発売がありますね。
無論、買う予定ですww


絶対可憐チルドレン15巻/椎名高志(12月18日発売予定)



絶対可憐チルドレン オープニング
MY WINGS(初回限定版)/可憐Girl's



絶対可憐チルドレン オープニング
MY WINGS(通常版)/可憐Girl's



絶対可憐チルドレン エンディング
Break+Your+Destiny/兵部京介 vs. 皆本光一 with 賢木修二 starring 遊佐浩二+中村悠一+谷山紀章


2008'12'14(Sun)17:59 [ Anime - その他 ]
CM : 0 . TB : 1 . TOP ▲

テーマ : アニメ・コミック絶対可憐チルドレン

COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://kenblogmanhole.blog57.fc2.com/tb.php/588-58c0b5be
trackback
 絶対可憐チルドレン 37th sense.「強敵来襲!ブラック・ファントム」 
博士「灰色の亡霊はネイティヴダンサー」助手「一部の人しか分かりません!」...  

2008/12/14 23:18  電撃JAP