09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
1月~
今週は、らき☆すたを借りて見てます。
全24話ですから、土日で見尽くすのは、たぶん無理ですねww
ちなみに、実にどうでもいいんですが、24話のサブタイは奇しくも監督が今日更新したブログのタイトルと同じ「未定」だったり。
まぁ、gdgdで中身が決まらないという物語前半の筋は似通っている部分があるんですがねww


さって、今年も残すところ2週間半。
ドラマやアニメも、今週来週あたりで最終回を迎えるものが出始めてますね。

なんとなくですが、1月から始まるアニメで、気になるのをチェックしてみた。


・みなみけ おかえり
東京では、日曜25:30~
これはもう、見ることほぼ確実ですww

・WHITE ALBUM
tvkで土曜26:00~ほか
原作エロゲだけど、平野綾が出ているものはとりあえずチェックしてしまう。
ただ、それだけww

・空を見上げる少女の瞳に映る世界
チバテレビで火曜25:45~(東京では、金曜26:30~)
京都アニメーション製作、しかも自主製作作品というから期待大。
「MUNTO」というOVA作品の第3弾らしいですね。
チェックする前に、1と2を探してみようかな…。
ってか、出演声優陣を見たけど、滅茶苦茶「喰霊-零-」のメンバーが多いんですけど…。


ほか、引き続き放送されるのが、

・名探偵コナン
・ONE OUTS
・とらドラ!
・黒執事
・鉄のラインバレル
・絶対可憐チルドレン

とりあえず、9本。
前も、最初見なかったのに、あとになって見始めたものがあったから、また増えるかもww
2008'12'13(Sat)23:42 [ Anime - 京アニその他 ]
CM : 0 . TB : 0 . TOP ▲

テーマ : アニメ・コミックアニメ

COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://kenblogmanhole.blog57.fc2.com/tb.php/587-3499c344
trackback