07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
ヒャッコ 10話
今回は、冬馬中心の回。
アニメ1話で原作1話分だけをするときは大抵ダラダラな感じで面白くないことが多いけど、今回はそこそこよかったかな。


ってか龍姫は、自分と同じ属性の人間がいると喜びを感じるんですねww
ちなみに、虎子が先生のケータイをぶっ壊したのは、後々ドラマCDに繋がるんですね。

歩巳、「敬語やめたら…」って言われたら、滅茶苦茶棒読みのタメ口ってww
同い年相手にタメ口で喋るのって、そんなに難しいことじゃないような…。

あと、最後の部分。
子々がドンドンヤバイ女にやってる気がする…ww



ってか、女子高生の昼飯にしてはコンビニモノばっかりって…。
リアルな女子高生って、そういうもんなのか?

自分の高校時代のイメージとはかけ離れているんだが。



来週は全員揃ったところで、ドッヂボール回ですか。
これは、傘先生メイン…の回なのかな…?



そういえば、↓こういうの売られてるんですね。

上園学園 女子制服(ジャケット)



上園学園 女子制服(スカート)



上園学園 女子制服(シャツ)



上園学園 女子制服(リボン)



上園学園 女子制服(ネクタイ)


全部買ったら5万するぞ、これ…。



ヒャッコ DVD第1巻(1,2話収録)



ヒャッコ DVD第2巻(3.4話収録)



ヒャッコ DVD第3巻(5,6話収録)



ヒャッコ DVD第4巻(7,8話収録)



ヒャッコ DVD第5巻(9,10話収録)



ヒャッコ DVD第6巻(11~13話収録)


ってか、このアニメ13話だったの?
このままだと、
17日が11話、24日が12話だよな…。

13話目って、いつやるんだ…?
まさか…大晦日!?
2008'12'11(Thu)04:32 [ Anime - その他 ]
CM : 0 . TB : 0 . TOP ▲

テーマ : アニメ・コミックヒャッコ

COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://kenblogmanhole.blog57.fc2.com/tb.php/584-e8356fc1
trackback