09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
とらドラ! 11話
今回は、allをarlと書いてしまう、アホの春田がやや目立った回ww
みのりんのカツラシーンは、1クール目最後のギャグシーンですかね。

こっから先は、大河と親父の関係をめぐるダークな展開になっていきますからね…。


大河の親父、なんか裏がありそうな喋り方で、結構あってましたね。


来週が「中編」
大河と親父の関係を中心に、文化祭直前までかな。

で、再来週が「後編」
文化祭当日の話と、大河と親父の関係が明らかになりますね。


予想通り、今年でちょうど5巻までで、キリがいいですね。



そういえば、プレパレードとバニラソルトは1クールで終わりみたいですね。

公式サイトに新曲が発表されてました。


「とらドラ!」新オープニング
「silky heart」 堀江由衣
2009年1月28日発売予定



「とらドラ!」新エンディング
「オレンジ」 釘宮理恵/堀江由衣/喜多村英梨(逢坂大河/櫛枝実乃梨/川嶋亜美)
2009年1月28日発売予定


今の曲も結構いいんだけどな。
次の曲はもっとよくなることに期待。
2008'12'11(Thu)03:48 [ Anime - とらドラ! ]
CM : 0 . TB : 1 . TOP ▲

テーマ : アニメ・コミックとらドラ!

COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://kenblogmanhole.blog57.fc2.com/tb.php/583-ac9e502b
trackback
 とらドラ! 第11話「大橋高校文化祭【前編】」 
博士「秋は文化祭だっ!」助手「春の所もありますけどねwww」...  

2008/12/12 23:51  電撃JAP