09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
DVD観賞デー
友達から、「涼宮ハルヒの憂鬱」のDVDを借りたので、今日1日で全巻を見通したww

特典映像で初めて知ったけど、CM※って都電荒川線で撮影してたのか。
※CM
都電の車内で、ハルヒのコスプレをした平野綾が、山本寛(ハルヒではシリーズ演出担当、かんなぎの監督)の前で「ただの人間には興味ありません…」って言ってるやつ


ってか、特典映像全般を見ていて思ったのが、
平野綾、若っ!
ってことww

2006年だから、18歳か?
当時、黒髪ロングだったのが、今は金髪ショートだからなのかもしれないけど、キョンの言う通り、「女ってのは高校出ると劇的に変化する」なww


そうそう、余談だが、平野綾は劇場版BLEACHに出てるらしい。


要所要所で、ポルノの曲(「今宵、月が見えずとも」)も聴けたりします。


あと、すごくどうでもいい、今更の話なのだが、放送順13話(時系列順5話)のあとの次回予告(放送14話、時系列6話の予告)って、

「お風呂入れよ、歯磨けよ。」(ハルヒ=ドリフ)
「SOS団は永久に不滅です。」(ハルヒ=長嶋茂雄)
「私は普通の女の子に戻ります。」(キョン=キャンディーズ)
「来週もまた見てくださいねぇ、じゃーんけーんぽん!」(キョン=サザエさん)

全部、ラストモノだったのかww
2008'12'06(Sat)23:59 [ Anime - 京アニその他 ]
CM : 0 . TB : 0 . TOP ▲

テーマ : アニメ・コミック涼宮ハルヒの憂鬱

COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://kenblogmanhole.blog57.fc2.com/tb.php/571-74dc3ce5
trackback