09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
履歴書の限界?

今のバイトは、週4日以上を要求されていて、これから先サークルの作業に支障が出る可能性が高いため、契約の切れる今月いっぱいでやめることにした。
先月は、勤務に必要な天引きがあってもなお9万を荒稼ぎし、今月も週5日から4日に減らしたとはいえ、7万くらいは稼げそうなので、当面の生活には困らないとは思う。

ただ、サークルの幹部代ということもあるし、来年以降就活で地方に行く羽目になることも考えると、ある程度の貯金は欲しい。
と、いうわけで、週3日以内で働ける、次のバイトを探して、履歴書を送ろうとしているのだが…、

参考にしている広告が、2週間前に折り込まれていた新聞広告なのだが、はたしてまだ募集しているのだろうか…。

あと、履歴書を書いていると、どこまで書いていいのかで結構考えてしまう。

電器店のバイト募集なのだが、フロア募集のときは希望フロアを書いておくと有利とか聴くのだが、自分が得意な電器分野なんかないので、書けないしな…
希望職種以外でも大丈夫とかいうのは、やっぱり書いておいたほうがいいのかな…。

色々細々と書いてしまうのも、なんか厚かましい気もするんだよね…。

うーん、悩むww


そういや、みなみけの3期が正式に発表されたみたいですね。

3期の名前は、「みなみけ おかえり」だそうで。
時間は、現在みなみけの原作者の別作品「今日の5の2」が放送されている、日曜25:30~とのこと。




2008'11'10(Mon)00:01 [ Others - バイト ]
CM : 0 . TB : 0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://kenblogmanhole.blog57.fc2.com/tb.php/541-9082ea08
trackback