07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
アクセス記録に不穏な動き…?

謎のアクセス記録 

昨日今日と、無意味にカウンターを回して遊んでいる人がいのか、なんなのか知りませんが…、、同じ人が1秒間に15回もアクセスしてる痕跡があるんですけどwwww
ま、アクセス数が増えることは、悪いことじゃないんで、ほっとこうか。

サークルに行かないと、ブログに書くこともないから、なんかつまんないな…。
今は、来月の交流会に向けて資料を作ってるところだけど、将棋部時代の経験を活かして、面白おかしく作ろうかどうか、悩み中だったり…。

そういや、今週からデスノートの再放送をやってるみたいだね。
月末に、また総集編みたいなスペシャルをやるらしいですよ。

それにしても、天気が悪い…。
今晩、茨城まで行くんだけど、雨で夜とか、怖いこと、怖いこと。




2008'08'05(Tue)17:40 [ - 雑記 ]
CM : 0 . TB : 0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://kenblogmanhole.blog57.fc2.com/tb.php/498-a2ed1cf0
trackback