09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
ハング講習(四日目)
予想というものは、だいたい悪い方へ進んでしまうもので、足の状態は思った以上に悪く、今日は休養日となりました…。

丸一日、ハリーポッターを読み続けるだけというのも、なんかつまんないな……。

明日は風が良くないって言うし、月曜までに終わらせる予定は崩れそうだな……。



そういや、高校野球の方は、◎の福知山成美が初戦で消え、木更津総合も智弁和歌山に敗れる……。
一方で、横浜は浦和学院になんとか勝ち、大阪桐蔭は日田林工に大勝。
早くも、予想していた8校中3校(日大鶴ヶ丘、福知山成美、木更津総合)が敗退してるところからいって、ベスト8に1校も残らない可能性も……。
やっぱ、高校野球はなにが起こるかわからないですね…。



2008'08'09(Sat)00:00 [ Birdman - パイロット ]
CM : 0 . TB : 0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://kenblogmanhole.blog57.fc2.com/tb.php/490-1aa85a63
trackback