07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
ハング講習(五日目)

柄でもないことするもんじゃないんですかねぇ…。

水曜日から五日間(一日休んだから、正確には四日間)やって、その前に春に五日くらいやって、未だにほとんど浮いたためしがない…。

こんな才能のないやつが、パイロットやってて、本当にいいのかな…。

親には早く車返せって言われてるし、もう足がパンパンで破裂寸前だし、明日の講習で思うような成果が出なかったら、帰ろうと思います。
東京帰ったら、設計主任とかと相談しよう。

もしかしたらパイロットやめるかもね。

オレより才能ありそうなやついるし、今から代わっても、問題なく出来るでしょ。




2008'08'10(Sun)20:18 [ Birdman - パイロット ]
CM : 0 . TB : 0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://kenblogmanhole.blog57.fc2.com/tb.php/489-e75d55af
trackback