09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
鷲宮神社 Part.2

昨日行って来た、鷲宮神社(わしのみやじんじゃ)の写真を追加。

鷲宮神社

事前に調べたわけではなかったので、「こんな感じかな?」で撮ったのですが、左に写ってしまった電柱より前で写真を撮ると…、

y1pF3UGhzLYpRs9fApF3Y6859trv_fcOp1dJoD6J1RasIvMJaJMVL5OpIOXTYEAbmwWjcJwQpvE5O4.jpg

こうなるはずですね。
ちなみに、左にある入り口(?)の石の棒の手前はT字路になっていて、自分は最初そこを曲がってしまって、もと来た道をぐるっとまわる羽目になってしまってたり…ww
右のお茶屋さん(「大酉茶屋」というそうです)はお盆休みで営業してませんでした。

Wikipediaにある鷲宮神社の写真は、完全にオープニングのアングルだったりww

お茶屋さんの横には…、

らき☆すた

柊姉妹が描かれた、絵馬型の石碑がありました。
その上には、掲示板があったのですが、それによると近くの床屋で「白石みのるカット」というものをやっているらしいですww

お守り

御守は、いたって普通の御守です(当たり前だ
ライセンスが取れなかった分、御守のご利益に預かって、無事にテストフライトが終わるよう、祈りましょうか…。




2008'08'13(Wed)14:44 [ Anime - 京アニその他 ]
CM : 0 . TB : 0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://kenblogmanhole.blog57.fc2.com/tb.php/482-28b37a15
trackback