07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
実験休講?

金曜は実験&製図の日。

が、掲示板にはガイダンスを行うとも、初っ端から実験するとも書かれていない。

心配になった友達が、訊きに行ったところ、今日はなんと休講らしい。
暇になったので、今はこうして家でブログを書いているわけなんです。

必修科目なんだし、なんか掲示なり何なりで連絡くらいして欲しいんだが。

今日は、5限に教養科目の帳尻あわせで履修した授業と、学祭の代表者会議のために学校へ行かねばならないのか…。
なんか、やる気出ないな…。


そういえば、そろそろ代交代から1週間、サークル活動を再開させないとな…。
ここんとこ、特に何もしていないんですね。




2008'09'26(Fri)13:52 [ Others - 大学生活とか ]
CM : 0 . TB : 0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://kenblogmanhole.blog57.fc2.com/tb.php/47-77c7ddcd
trackback