07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
お盆休み終了

ハングの失敗もあって、お盆休み中は鳥人間のことを一切合財考えずに生活してたんだけど、お盆も終わるとさすがにそうは行かない。
溜まりに溜まったレポートを書かないといけない。

まずは、9月の交流会の資料。
いろいろあった直後に、パイロットとして資料を作らなきゃいけないというのが、非常に辛い…。
まぁ、その分ネタが多いし、自虐は得意なので書き始めれば早いんだけど、書けば書くほど自分の情けなさに絶望する…。

他にも残っているレポートはあって、とりあえず、今手を付け始めたのが学祭関係
昨年やった、紙飛行機の体験工作を今年もやるらしいので、後輩たちのために昨年の経験をレポートにまとめておかないと…。

あとは、6月に社会人チームの見学に行ったときのことをレポートにしないといけないというのもあるし、この前のハングもなんだかんだでレポートは書かなきゃいけない…。

…お盆休みどころか、夏休みが終了しそうな勢いだな。




2008'08'18(Mon)23:55 [ Birdman - その他 ]
CM : 0 . TB : 0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://kenblogmanhole.blog57.fc2.com/tb.php/463-e7030296
trackback