09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
勉強会の資料

ねこ 
暑いです…。
ネコもだれてます…。
(※近所のコンビニにて撮影)

昨日は久しぶりに無心でゲームに走ってましたwww
勉強もサークルも何にも考えないですむ日って、最近ほとんどなかったですから…。

しかし、夏休みもまだ二日目だというのに、気持ちはもうサークルモード一色にならなくてはいけないイベントが…。

日曜日に、1年生向けの勉強会をしなくてはいけません。
そのための資料つくりを、今日から3日でやります。

囲碁将棋部時代の「Kenスポ」や「将棋講座」を知っている人はわかると思いますが、自分はその手の資料つくりに妥協というものをする気はさらさらありません。
将棋講座にいたっては、制作のために徹夜もしてます。

そういうわけでして、今日から3日間、何時間寝られるかわかりませんが、資料を徹底的に作ります。
資料つくりに集中するために、残っている作業は他のメンバーに投げましたww

で、今から「資料つくりの資料」集めに学校へ行きまする。




2008'07'31(Thu)12:34 [ Birdman - その他 ]
CM : 0 . TB : 0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://kenblogmanhole.blog57.fc2.com/tb.php/389-4674d380
trackback