07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
あと7時間半・・・。

今日の10:30提出のレポートが終わっていない、Kenです。

現在時刻は2:45。

グラフがめんどくさいです。
最小二乗法とか、エクセルにやらせるのもめんどくさいです。
レポートが手書きと言うことが、一番めんどくさいです。
手書きのグラフなんて、信用できるわけがありません。
プロットする間隔が近すぎて、訳わかんないグラフが出来上がってます…。

レポートを書くのがあまりにつまんないので、自在定規をうねうねさせて遊んでますww

YUIの新曲のPVをニコニコで見たりしてます。
ポルノの新曲のPVも、ニコニコで見たりしてます。
ちなみに、ポルノのPVにはPerfumeが出てます。
しかも、微妙に歌ってます。

あー、
レポートはまだ終わってません。
グラフ書いたら、検討事項を検討しないといけません。
検討している暇なんてあるんでしょうか…?
過去レポでどうにかしようとしたら、「過去レポは当てになんないよ。」とか言われました。
実際、見てみたら、砂に書いた未来くらい当てにならなそうでした…。
あぁ、終わらない…。

なんてブログを書いているうちに、時刻はもうすぐ3:00になろうとしている…。




2008'06'13(Fri)02:54 [ Others - 大学生活とか ]
CM : 0 . TB : 0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://kenblogmanhole.blog57.fc2.com/tb.php/380-6362d2e9
trackback