09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
現実逃避?
最近、サークルや授業で山のようにレポートが発生し、テストフライトに向けてコックピットの製作・製図をしなければいけないという、多忙極まりない状況に、精神的に参ってきた感がある、Kenです。

すごく、現実逃避したいです・・・。



授業に出るのが、すごく億劫になってきました。



今思えば、先週末に突然ハルヒにハマったのも、あの微妙な非現実性が、現実逃避を目論む自分の心にクリーンヒットしたんだと思う。


だがしかし、

現実はどうにもならないわけで、

レポート地獄

が去ったとしても、

前期試験

という地獄が続けて用意されている。


落とすことの許されない、必修科目の数々・・・。


憂鬱になるわ・・・。


閉鎖空間造りたい・・・ww
2008'06'20(Fri)07:12 [ Others - 大学生活とか ]
CM : 0 . TB : 0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://kenblogmanhole.blog57.fc2.com/tb.php/377-41496b94
trackback