09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
6連敗…。

セリーグ最下位独走中の横浜に連敗して、6連敗…。
2位北海道日本ハムとの差は1.0にまで縮まりましたか…。

ついに来た、って感じですかね。

前に書いた「いずれあたるであろう壁」に当たりましたかね。
セリーグ独走中の阪神とは違って、勢い重視で改進してきたチームですから、一度勢いが止まると、難しいですね。
特に、選手をはじめ、監督・コーチが若いですから、尚更かもしれません。

ただ、運のいいことに交流戦終了という節目がやって来て、気持ちの切り替えがしやすいですし、再開後の初戦は記念すべき大宮開催、相手も今期不調の最下位ロッテですから、これを機に立て直して、再浮上してもらいたいですね。




2008'06'23(Mon)00:00 [ Sports - 埼玉西武ライオンズ ]
CM : 0 . TB : 0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://kenblogmanhole.blog57.fc2.com/tb.php/375-4fc8be67
trackback