07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
試験前の付け焼刃…?

実は…、

今日、とある授業の教科書をやっと買いましたww

2冊で¥8,000はあまりに高くて、手が出せなかったんですが、試験で参照可なので、どうにか試験前までに手に入れるため、金銭的にギリギリのところで購入に踏み切りましたww
で、金銭的にギリギリとかいいながら、ネット通販の魔の手でしょうかね…。


涼宮ハルヒの消失

こんなものをついでに買ってしまったり…。

すっかり、ハルヒにハマってしまっているわけですよ…。
1巻から買おうかなとも思ったけど、なんとなくアニメの続きから読みたかったので、4巻から買いました。

ま、試験期間中はかえって食費が掛からないことがあるし、何とかなるんじゃないかな…。




2008'06'30(Mon)00:00 [ Others - 大学生活とか ]
CM : 0 . TB : 0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://kenblogmanhole.blog57.fc2.com/tb.php/373-461af2af
trackback