09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
なんか…ルーズです。

土曜は芸術の授業があるんですが、出席取らないし、評価はレポートなので、サークルメンバーで持ち回りでノートをとることに…。

今日は自分の番でもなかったのですが、サークルのほうで買い物役を命じられていたので、学校へ行こうかなと思案していたが、外は生憎の雨模様…。

濡れたりすると拙いものも買い物リストにはあったので、買い物は延期。
となると、自分が学校へ行く意味はもはやなく、自転車通学の身としては、雨の中自転車をこぐのは面倒なので…

家でぐーたらしてました。

あぁ、なんというニート…。

ま、明日はバイトなんですがね。


そういえば、先週見られんかった「ハチワンダイバー」見ました。

マンガをそのまま実写化してるから、なーんか違和感があったりもするけど、いいんじゃないでしょうか。
来週は二こ神の登場みたいですね。




2008'05'10(Sat)00:00 [ - 雑記 ]
CM : 1 . TB : 0 . TOP ▲
COMMENT


「ハチワンダイバー」一話ちょっとだけ見たぜ!

髪染めてチャラチャラした奴が「将棋に真剣だった」言っても、ぜんっぜん説得力ないぜ!
2008/05/11 23:15  | URL | トムヤヌ #79D/WHSg [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://kenblogmanhole.blog57.fc2.com/tb.php/368-b5e5c2a1
trackback