07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
息つく暇がほしいです。

2年になって初めての実験が、鉄の片持ち梁をビーンと弾くだけだったKenですww。
実験の説明90分に対して、実験30分はあまりにも短くないですか…?

 


秋の鳥人間交流会の日程が決まったみたいです。
わざわざ参加大学の9,10月の予定を調べて決めたみたいです、すごい…。
その結果、今年は少し早く、まだ夏休み中の9月14日らしい。

 

 

…9月14日?

 

…。
※5月6日の記事より

ん?

 

orz

 

こ、これは…。

大阪しか選択肢がなくなってしまった、ということですか…。

 

それ以前に、代交代から2週間足らずでの交流会となると…、
資料作りが大変だ…。


大塚愛に関する話題に軽く触れたので、ついでにもうひとつ。

最近、サークル内で、自分が大塚愛ファンであるということが認知され始めてるんですがw、好きな女性芸能人が堀北真希であることはあまり認知されてないんですよね。
それ故、自分が堀北真希好きっていう部分を垣間見せると、アレ?って思われることがよくあるんですが、それって、大塚愛に対する見方を間違えてるなぁって思うんですよね。

だってさ、大塚愛って、
シンガーソングライター
であって、
アイドル
じゃないわけじゃん。

ってことはさ、
大塚愛ファン=大塚愛の歌が好き
は、100%成り立たないとおかしいけど、
大塚愛ファン=大塚愛がかわいいから好き
っていうのは成り立たない人もいるんですよ。

ぶっちゃけて言えば、かわいいとかいう対象で見るには歳が離れすぎてますし。


なんか、最近風邪気味です。

木曜日頃からくしゃみ鼻水が止まらなくなり、金曜日にはのどの痛みが追加され、今日はくしゃみが収まった代わりに熱と乾いた咳が加わり…

もう、最悪です。

 

なんですかね。

疲れてるんでしょうかね。

それとも、

ストレス溜まってるんでしょうかね。

なんか、

これかいてるうちに、

いろいろ嫌になってきました。

どうにかならないもんかな…。




2008'05'17(Sat)23:14 [ - 雑記 ]
CM : 0 . TB : 0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://kenblogmanhole.blog57.fc2.com/tb.php/364-648e4888
trackback