07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
久しぶりの日曜休み。

ってか、今月唯一の日曜休みだったり…。

今月4日ある日曜のうち、3日がバイトという自分でも予想外の事態。
1年目は不採用が多かったから、普通に毎週応募してたんだけど、始めて2年目になると、結構採用されるんですね…。

時給も上がったし、6月末の給料日には¥34,000が入ってくる…。
あと1ヶ月で、3ヶ月に及んだ金欠状態からようやく脱出できる…。

でも、6,7月はあんまり働き口がなさそうなんだよなぁ…。
今月中に、平日バイトを決めるよう、誠意努力します…。

 


このブログを始めてから430日くらい。
見に来た人が、何でもあり状態のこのブログをどういう風に見ているのか、なんとなく気になってきた。

何か目的を持って、ググったりした末にここに来てしまった人からすれば、意味のわからないブログなんでしょうね。

 

何でもあり故に、カテゴリもやたらと多いんですが、テキトーに見返してみると、最近YUI関連、野球関連、囲碁将棋部関連が減ってますね…。

YUI関連はアルバムを買って以来、特に書くこともないですし、ライブも行けませんし、次の新曲が決まるまでは特に話題はなさそうだな…。
YUIのライブは一度行ってみたいなとは考えてますけどね。
やっぱり、いいなと思ったアーティストの歌は、一度生で聴いてみるべきだと思いますよ。
生で聴くと、また違った風に見えてきたり、今まであんまり好きじゃなかった曲が好きになったりするんですよね。

野球関連については、今のところ西武も阪神も予想をはるかに超える好調ぶりなので…ww。
ただ、西武に関して言うと、若い選手が多く、指導経験の浅い首脳陣ばかりなので、いずれあたるであろう壁に直面したときに、いかに早く正確に修正できるかが、今後の鍵でしょうね。
下手すれば、昨年みたいにズルズルとBクラスまで落ちかねないですからね。
阪神は、昨年の反省を生かして、不調の選手は早々にスタメン落ちさせましたし、先発が安定してきているので、極端に落ちることはないと思っておきます。

囲碁将棋部関連については…、最近集まる機会もないのでね…。
夏休みくらいにでも、一度集まりたいかなとも思うんですが、自分は予定がギッシリ詰まっている予感ですし、残念ながら文化祭の日(9月13,14日)も行けないことが確定してしまいましたし…。
折角OBになってからも交流が持てるようになっているので、夏休み中1回くらいは無理にでも予定をつけて集まりたいかな…。




2008'05'18(Sun)15:49 [ - 雑記 ]
CM : 0 . TB : 0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://kenblogmanhole.blog57.fc2.com/tb.php/363-70f5555e
trackback