07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
なんか高い…。

LOVE IS BORNは選択肢がなくなったこともあって、結局大阪公演を選びました。
もし当たったら、生まれて始めてのライブ遠征です。
ホントはそこまでする予定なかったんだけどな…。

でも、LOVE IS BORNは過去2年行けてないし、ぜひとも行きたいライブなので、当たって欲しい…。


その前に、先日までやっていたLOVE PiECE TourのライブDVDが出るみたいですね。


大塚愛/LOVE PiECE Tour 2008~メガネかけなきゃユメがネェ!~at Pacifico Yokohama on 1st of May 2008(SP盤)(仮)(初回限定生産)(DVD) ◆20%OFF!

ブログ書くついでに予約しておきましたww

今回は¥6,000(上のやつは¥4,800だけど)だけあって、いろいろ付いてるみたいですね~。

★08年7月30日発売

★初回受注限定生産盤(DVD2枚組・豪華デジパック仕様)
AVBD-91524~5 ¥5,990-(税込)
●ライブ本編映像(Disc1)
●スペシャルムービー(Disc2) ※全国MC集やバックステージ等を収録
●フォトブック(40P)

正直、金銭的にきついんですが…。

平日バイト探さないとな…(これ言うの何回目だよ




2008'05'22(Thu)00:00 [ Music - 大塚愛 ]
CM : 0 . TB : 0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://kenblogmanhole.blog57.fc2.com/tb.php/362-97e20643
trackback