09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
とらドラ! あかね色に染まる坂

水曜深夜枠では、ヒャッコだけを見る予定だったのだが…。

とらドラ!は、ヒャッコの前にやっていたのをたまたま見たら、面白そうだったからなんとなく見続けそう。

あかね色に染まる坂は、本来我が家のテレビでは見ることができないのだが、動画投稿サイトという便利なもののおかげで、授業の合間の暇なときに、部室で何気なく見てしまった…。
そしてこのアニメ、今まで見たアニメにいた声優がやたら多い。

ひとつの曜日に、1クールでアニメを3本も見るなんて、初めてだな…。


余談。 

そういえば、どっちもヒロインの声優が釘宮さんですね…。
人気声優の、1週間のスケジュールって、どうなってんだろう…。
なんか、とんでもないことになってそう…。




2008'10'02(Thu)00:01 [ Anime - とらドラ! ]
CM : 0 . TB : 0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://kenblogmanhole.blog57.fc2.com/tb.php/36-b2a0e3cc
trackback