10≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293011/ ≫12
新入生勧誘2日目

理工学部1年がプレテストの日だったのだが、中央線の遅れで試験開始が1時間ズレ、我々の勧誘活動も1時間ズレる。

そして、新入生が出てきたのがなんと17時、新入生もかわいそうなもんだな、と思いつつ勧誘活動開始。
自分は茨城に行って以来、花粉症の症状が重症になりつつあるので、看板と連絡先を書いてもらう紙を持っているだけの係w
声が出せないのでしょうがないです、ビラとポスターは自分が作った(一部違うのもあるけどw)ので勘弁を…。

「鳥コンに興味がある」
って言ってくれた人や、

「パイロットってどうやって決めるんですか?」
と、逆に質問してくるような意欲的な人がいたようで、何人入会してくれるのか、楽しみです。


余談。

TOKYO FMで今日から大塚愛のラジオ番組が始まって、早速5月発売の「ロケットスニーカー/One×Time」が両方ともO.A.

「ロケットスニーカー」は、ピアノが入ってるアップテンポ曲っていうのが、今までの大塚愛の曲になかったような…って感じで、どこか新しく感じるものがあった。
「さんまのまんま」のエンディング曲にもなるらしいです、東京では深夜遅くの放送なのであまり見てないけど、関西では夜7時放送の人気番組みたいです。

「One×Time」は、なんとなく「雨色パラソル」にリズムが似てるな…と感じた。
「男をもてあそぶ感じ」という本人が言っていた曲のイメージに合わせて、色気を感じる歌い方でした。

土曜日10時30分~というのが学生には聴き難い時間帯なんですが、まぁ録音でもして聴きますかね。




2008'04'05(Sat)00:00 [ Birdman - その他 ]
CM : 0 . TB : 0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://kenblogmanhole.blog57.fc2.com/tb.php/354-8189ed27
trackback