09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
新入生歓迎会とか

最近、シーブリーズのCMがやたら気になるKenですww
なぜ気になるかといえば、CMを見てもらえば一目瞭然。
偶然を装っておきながら、あんなにダッシュで飛び出すっていうのはなんか変な気がしますが、さわやかでいいんじゃないですかねww


今日は、授業の話題を2個ほど。

まずは木曜日の技術社会論(通称:技社論)
適当に講義を聴いて、適当なテストを解けば単位がもらえるという、なんともいい加減な授業ww

初回の授業は、「土地について」というなんとも微妙な内容。
適当に聴いていたんだけど、あるところで、

「最近、川沿いとか、地盤が弱いところでもドンドン家建てちゃってるよね。
この辺だと、多摩川周辺?
上流のほうの、福生とか羽村とか…。
もとは川だったところにドンドン建てちゃってる。」

その部分だけ異常に記憶に残りましたww
まぁ、福生だと、南田園とか北田園とか、
羽村だと川崎や羽西あたりのことですかね?ww

2つ目は今日の芸術
今日のテーマは「西洋音楽史概略」
なんとも硬そうなテーマかと思いきや、途中でディープ・パープルのライブ映像が流れたりの緩~い授業ww
ただ、なんとなくだけど、ギターが弾きたくなりましたww

教養系の科目はだいたいこんな感じっぽいですw


金曜日には新入生歓迎会がありまして、11名ほど来てくれました。

4年生が来ていたせいかもしれませんが、いつもに比べてやたらとテンションが高く、やや暴走気味に盛り上がっておりましたww

月曜日からは、仮入会も開始です。
たくさん来て欲しいですね…。
他にも、来年度の作業計画とか、設計方針も考え始めてたり、自分たちの機体作りが始まりつつありますよ。




2008'04'19(Sat)00:00 [ Others - 大学生活とか ]
CM : 0 . TB : 0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://kenblogmanhole.blog57.fc2.com/tb.php/347-f4b24b41
trackback