07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
必殺仕事人

サークル内で付いた、自分のキャッチフレーズです。
先週の学生交流会の資料を作るときに、今年度パイロットの先輩が名付けてくれちゃいましたww。

ちなみに、将棋部でお馴染みの「Ken」は、サークル内でもお馴染みになりました。
テストフライトのレンタカー分担の表に、唯一本名以外で「ケン」という文字が躍ってますww
そして、そのレンタカー分担で自分は新入生を後ろに乗せることに…。
さらに、先導車になることにも決定…。
やたらと責任を押し付けられている上に、テストフライトでは風読み係とかいうものにまで挑戦…。

オレ、なんか、間違った方向に人生歩んでませんか?
間違ってると思ったら、素直に指摘してくれると、ありがたいです…。

新歓用のポスターとビラを作り、気がつけばWebサイトの管理役になり、サークルのブログのほうも2週に1回くらいのペースで更新予定…。
Webサイトのほうは、GW明けにでもオレ制作のものに完全リニューアルを予定しているので、場所を知っている人は、見てみてくだされ。

そして、サークルで「必殺仕事人」になった代償として、将棋部のOB会サイトはほとんど更新できず、このブログの更新もいい加減に…。

二兎は追わずに、一兎を追うことだけに集中している、Kenなのでしたー。




2008'04'22(Tue)00:00 [ Birdman - その他 ]
CM : 0 . TB : 0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://kenblogmanhole.blog57.fc2.com/tb.php/345-c7e6b711
trackback