09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
鳥コンの審査結果まだですかー?

シーブリーズに続き、ロッテアイスの「ぎゅぎゅっと」のCMも気になり始めた、Kenですww。
理由は言わずもがななので、割愛させていただきますww。 

さて、大阪・京都の旅行記を更新すると言って10日以上、未だに更新できてない…。

500KB以上の写真をUP出来ないのがめんどくさいんですよね…。


今日は水曜日ってことで、1限にプログラミング。
今年度から校内のパソコンは全部Vistaになって、初めてVistaというものに触れてみたのだが…。
噂どおりの代物で、起動は遅いし、不具合は出るし、授業にならない。
面倒だから、貸与パソコンで授業しません?

プログラミングが終わると、見事に2,3限がないという暇人状態に。
とりあえず、昨日休んだ分のノートを友達から借りて写す。

昼休みになり、先輩たちもやってくる。
そこで、現・コクピ設計担当の先輩から一言、

作業予定書いた?

…あ。
すっかり忘れてた…。

なんだか知らないが、
予算体系が変わったとかで、
学校から出してもらう予算の申請のために、
何を
いつ
買うのかを
日付も入れて
明確にしなければならないため、
次期コクピ設計担当(予定)の自分が
作業予定と、
購入予定を
立てておいてと言われていたのであった…。

とりあえず、特にまだ次期コクピの構想を練っていない自分は、今年の機体の設計図をもとに材料を書き出して、今年の作業予定を思い出しながら日付を入れて、提出。
数量とかはてんで見当がつかないので、先輩が付け足して、提出してくれるらしいです。

そういえば、書類審査の結果がそろそろ届くはずなんですが…。
なかなか来ないみたいです。
プロペラ部門のチームは続々と結果が届いているみたいですが、滑空機部門は今のところ1チームくらいしか結果が来たという報告はなく…。
あまり遅いと、不安になってきますね。
なんか、書類で落ちたら、夏にテストフライトをするときに、先輩たちの設計した機体に自分が乗って、パイロットの練習をするとかいう構想が持ち上がっているんですが…。
自分にはそんなこと恐れ多くて出来ないので、琵琶湖行って飛ばしたいです…。




2008'04'23(Wed)00:00 [ Others - 大学生活とか ]
CM : 0 . TB : 0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://kenblogmanhole.blog57.fc2.com/tb.php/344-b95de711
trackback