07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
明日はいよいよ…。

さっきまでF1を見てましたが、コバライネンのクラッシュは酷かったな…。
あれだけ事故っても、普通に意識があるってことは、今のF1の安全性は相当なものなんだな。

鳥コン落選から数日が経って、他チームの結果も続々と入ってきているんですが、どうも今年は様子がおかしいみたい。
先輩たちの分析では、今年は「1時間番組化」か、「ダイジェスト廃止」の可能性が高いとのこと。
まさか、今年で最後なんてことは…、ないことを祈りたいのだが。


話変わって、明日はチケット当選から約半年間、待ち続けていた
LOVE PiECE TOUR@パシフィコ横浜
の日ですよ!!

ちなみに明日は月曜日。
授業が終わるのが16:40で、普通に路線検索して、みなとみらい駅到着が開演30分前の18:30という強行日程ww
グッズは半分くらい諦めてます…orz

座席はBブロックということで、LOVE9CUBEのチケットの割にはフツーな席ですが、位置的にはほぼど真ん中なので、まぁよしですかね。

そういえば、前回は事前に情報収集して、ある程度どんな曲が歌われるのかを知ってから臨みましたが、今回は全く情報収集しないで臨みますww
知ってることといえば、新曲をどっかで歌う可能性があるということくらいですかね。

久しぶりに、はっちゃけてきますww




2008'04'27(Sun)00:00 [ Music - 大塚愛 ]
CM : 1 . TB : 0 . TOP ▲
COMMENT


愛ちんのライブはどうでしたでしょうか?

また ライブ情報をUPして下さいね♪
2008/05/01 17:49  | URL | いんちゃん1016 #79D/WHSg [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://kenblogmanhole.blog57.fc2.com/tb.php/342-e744c964
trackback