09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
花粉症がもたらすもの。

ここ数日の嵐で、花粉がいよいよ猛威を振るい始めたようで、目鼻の調子が悪くなってまいりました…。

そして、この時期になるとしばしば起こることが、花粉症の影響で発症するカゼ。
もともと花粉症は免疫機能の異常で起こるものなので、普通のウイルスが入り込むスキも増えるんだろうね。

特に今年は、

花粉症の影響に加え、
自転車通学で体力を消耗した状態で外にいる機会が多く自転車
汗で体が冷えたままでいることも多い雫と、

カゼを引きやすい要因が例年より増えたことが、昨日の夜から今日の午前中にかけての発症につながったものと。

ま、とりあえず今は薬で落ち着いているので、CADいじりでもしてますか…。
ついでに自分らが幹部代になったときの作業予定もそろそろ立てるかな…、今年のようなテストフライトする・しないの揉め事とかは起こしたくないし。




2008'03'02(Sun)15:29 [ - 雑記 ]
CM : 0 . TB : 0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://kenblogmanhole.blog57.fc2.com/tb.php/339-a0e1524e
trackback