09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
なんかいろいろ思ったことのまとめ。

最近やたらと日付変わってすぐに更新したがるKenです。

気がつけば、今月9日中8日も更新してる...ww
とりあえず、開設からの更新率が今46%らしいので、目指せ!記入率50%でいきましょうかww


昨日のぶっちゃけですが、理由がなんとなくわかった気がしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ズバリ、カメラ目線でしょうね。

あんなにカメラ目線の笑顔を連発されたら、ズキュンときますよ…。

 

 

 

…とりあえず、これ以上ぶっちゃけるのはやめておきます。。。


その前に書いた、「ニコニコ見たら欲しくなる症候群」ですが、なんとか、


シムシティ4 デラックス ¥4,750

に方向転換することで、値段を下げようとしましたが、それでも尚、現状の財政状況では買える値段ではなく…。
Amazonで¥4,000(中古)があったけど…、それでもなぁ…。


昨日、花粉症で耳鼻科行ってきたけど、最近の耳鼻科ってすごいのね。
ネットで予約すると、診察時間まであと何分かかるかをネット上で見られるから、待ち時間を有効活用できるってわけなのさ。

おかげで、予約したとき120分待ちだったのに、病院内で待っていたのはほんの15分程度で済んだ。




2008'03'09(Sun)02:08 [ - 雑記 ]
CM : 0 . TB : 0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://kenblogmanhole.blog57.fc2.com/tb.php/333-58e49600
trackback