09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
受験期に得た、負の財産。

前回の更新後に自分の中で、何か糸のような、張り詰めたものが切れる感じがした。

そして、ふと気がつくと、外に出ることを拒み、久しぶりのサークルを休んでしまった…。

 

どうやら、自分の気がつかないところで、あの大学の名前はトラウマになっていたみたいだ。

しかも、運の悪いことにその大学が鳥人間の常連で、ここ最近その名前をあちらこちらで聞いていたことも、張り詰めた糸を少しずつ、解れさせていたのかもしれない…。

 

悪いのは他ならぬ、自分自身だというのに、今日はいろんな人に迷惑を掛けてしまった気がする…。

今日の自分を見ていると、来年の3月8日~10日あたりでも、また同じような精神状態に陥るような気がする…。

 

そもそも、オレには受験に関して、いろいろと言い辛い思い出がいくつかある。

今回の件についてもそうだし、夏場に突然通う塾を変えたのも、様々な事情があってのことで、あまり口にしたくはない。

 

でも、こうしたトラウマにいちいち精神状態を狂わされていたら、この先、生きていく上において邪魔でしょうがない。

早いとこ、忘れたほうがいいのかもしれないな…。




2008'03'10(Mon)00:01 [ - 雑記 ]
CM : 0 . TB : 0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://kenblogmanhole.blog57.fc2.com/tb.php/331-2745fe5a
trackback