07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
迷走しまくってます…ww

いろいろありまして、若干思考回路が迷走し、遠回りしている気がするKenすで…いや、ですww

思考回路が迷走している上、前に書いたように左手人差し指が怪我しているので、タイプがめchkucha …滅茶苦茶ですww

前に話した、


「シムシティ4」に拡張キット「シムシティ4 ラッシュアワー」がついたお得なソフトが登場!シムシティ4 デラックス

結局買ってしまいました…。
お金は…、まぁ何とかなるんじゃないかな…。

明日届くみたいです。

現在所持金は2万くらい(消費が細かいので、1000円札ばっかりになって、思考回路迷走中の自分には数えられない…ww)
とりあえず、囲碁将棋部の会合と、ハングは何とかなるかな…。
ハングは、行く前に近所のスーパーで安いパンを買いだめしてから行こう…、自宅から車運転できるから、多少荷物が多くても大丈夫なのが救いどころ…ww

えーと、すみません、し濃い回路瞑想中…なんだこれww 思考回路迷走中は、やたら笑いますww

ま、シムシティ買ったら、適当にプレイして、慣れてきたら、新福生市でも作ってみますかね。
まぁ、「新」がつくくらいなんで、リアルな地図を作ることはしませんが、横田基地くらいは作ろうかな…。

あ、そういえば、囲碁将棋部の会合、人数がやばそうですが、大丈夫ですかい?
出費が増えるのは、ちときついのですが…。


余談?

…順序gdgdで、すんません。。




2008'03'15(Sat)00:00 [ - 雑記 ]
CM : 0 . TB : 0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://kenblogmanhole.blog57.fc2.com/tb.php/327-ff1c186c
trackback