09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
vs.巨人@東京ドーム(オープン戦)

新井貴浩

試合は見事に0-0の引き分け…。

オープン戦なので、投手戦という感じもあまりせず、微妙な試合…。

グライシンガーはチェンジアップがいい感じにキレていたみたいで、今年も強敵になりそうですね。
最後はなぜか西村健太朗が出てきたけど、抑えはクルーンに決まったわけじゃないみたいだな…。
まぁ、他球団からすればクルーンより、西村より、上原が抑えのほうが威圧感あるけどねww

阪神のほうは、岩田が先発入りしそうだし、2番手の杉山も4回無失点でローテに食い込んできそう。
となると、先発は下柳・安藤・杉山・岩田・ボーグルソンあたりなのかな。

そういえば、試合前にイベントがあって、巨人の新入団選手・クルーン(前横浜)と、藤田宗一(前ロッテ)を間近で写真に撮れました。

クルーン・藤田

他にも、ラミレス(前ヤクルト)・バーンサイド(新外国人)がいましたが、あまりの混雑ぶりに写真に収められず…。

そのかわり、席はかなりベンチに近かったので、練習中の阪神の選手とかもよく見れました。

新井・金本ほか




2008'03'16(Sun)00:00 [ Sports - 阪神タイガース ]
CM : 0 . TB : 0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://kenblogmanhole.blog57.fc2.com/tb.php/326-bba5b273
trackback