09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
卒業記念会合

@ガッツソウル中野店。

ガッツソウル

結構脂っこかったので、腹に溜まりました…。
中学生と一緒だったので、Aクラスに昇格したという、この前の大会のことを訊いたら、出場したのはなんと3年生だけとのこと。
果たして、次の大会でAクラスに残留できるのか…。

二次会のボウリングでは、1ゲーム目は好調で108とそれなりのスコアを出したものの、2ゲーム目は72と惨敗。
最後にストライクを出さなかったら、50台のスコアもありえただけに、悲惨極まりない…。

帰り。
1日1本しかない、珍電車を発見!

各駅停車・国分寺行き!

 Local  for Kokubunji
 各駅停車  国分寺

なんと、国分寺行きです。
思わず、快速に乗らずにこっちに飛び乗りましたww

たなべ、ルイージと共に、国分寺まで乗車。

国分寺に着いたところで、たなべが最近買ったばかりのケータイの使い方で四苦八苦しているので、レクチャーしつつ、高校のクラスメイト一人にメールを送ることに。

こんばんわ。誰だかわかるかな?
一人暮らしをするのでケータイ買いました。

「ケータイ買いました」のメールなのに名乗らないという荒業ww
一歩間違えれば、釣りと勘違いされて無視されそうな内容だがww、何とか誰だかわかってくれたらしい。

その他、アドレス帳の登録の仕方とか、同じ行のひらがな(例:応援/おうえん)を連続して打つには、右ボタンを押せばいいとか、いろいろレクチャー。

気がつけば、だいぶ時間が経っていたので、折角だからと青梅行き最終電車が来るまで雑談することに。

三浦vs.久保が千日手になったとき、連盟の人はため息をついていたとか、
阿部隆が嫌いで森下卓と丸山忠久が好きとか、
いつかたなべの家に行きたいけど、オレの車4人しか乗れないよ、とか、
いろいろ話した後、0:35発の青梅行き最終電車に乗って帰宅。

拝島駅。
トイレに行きたかったので、降りてすぐトイレに入る。
出てびっくり!

最終乗客

駅員しかいない!

オレが改札でた途端にシャッターが下り始めましたww
生涯初の、最終乗客体験でしたwww




2008'03'23(Sun)00:00 [ Others - 囲碁将棋部 ]
CM : 0 . TB : 0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://kenblogmanhole.blog57.fc2.com/tb.php/321-ebadd55e
trackback