07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
さしこみ

水曜日だというのに、家には誰もいない……。


実はあまり暇でもないのだが(1コ前参照)、とりあえずマンガ探しにBOOK OFFへ。


目当て その1:ヒャッコ
なし。
出版社がマイナー過ぎて発見できなかっただけか、売ろうと考えるやつがいないからなのか。


目当て その2:とらドラ!(ラノベ)
なし。
アニメ化されたばっかだし、人気なんだろう。


目当て(に、急遽追加):絶対可憐チルドレン
なし。
サンデーだし、あるかなと思ってたけど、意外と発見できず。



で、何も買わずに帰るのは癪に障るので、同じサンデーの名探偵コナンを2冊と、1冊だけポツリとあった涼宮ハルヒの分裂を購入。


余談。

ノートパソコンのデスクトップが未だにYUIのSUMMER SONGで、10月にもなっていい加減季節外れだなと感じたので、思い切って絶チルにしてしまいましたww
原作者のブログにあるやつで、わざわざアイコン用の余白も用意してくれているから、いい感じに収まってます。




2008'10'15(Wed)18:55 [ Anime - その他 ]
CM : 0 . TB : 0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://kenblogmanhole.blog57.fc2.com/tb.php/20-2ca6d949
trackback