09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
まぁ、いろいろと。

明日、化学実験の確認テストです。
年内はあと中国語の試験が予定されてます。
とりあえず、そろそろ他の科目も試験について本気出して考えないと、単位取れるのか危い教科ばっかりです。

今日、授業風景の撮影がありました。
来年入学した人に配るDVD用の撮影らしいです。
自分は撮影終了後、教室に入りましたww
土曜日にはサークルのほうも撮影しに来るみたいです。

サークル活動は、このごろ寒いです。
手が壊死してしまいそうです。
忘年会を予定してるらしいです。
将棋部もさっさと決めてくれないと、他の予定で埋まって行けなくなりそうなんですが。

サークルの補助金制度が変わるらしいです。
大半が後払いになるらしいです。
うん十万単位の金を一気に使うことがあるうちのサークルにとっては、ありえないことこの上ない制度です。
幹部代になる前に、30万くらい貯金を作っておかないと、必要なときに必要な買い物が出来ない事態になるかもしれません。
とりあえず、春休みになったらバイト探します。

グライシンガーが巨人に行ったらしいですね。
巨人に先発投手の補強は必要だったのかね?
内海・高橋尚・木佐貫の3本柱に、上原が先発復帰濃厚となれば、グライシンガーなんぞ必要ない気がするのですが。
一方の阪神は、先発陣が全く計算できなくて、また来年もJFKに江草・渡辺などなどリリーフ陣に頼みっぱなしの状態になることが見えてきているというのに。
井川のような絶対的エースが出るまで、藤川はアメリカに行かせられないですね。




2007'12'12(Wed)23:23 [ Others - 大学生活とか ]
CM : 0 . TB : 0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://kenblogmanhole.blog57.fc2.com/tb.php/196-4e275e4b
trackback