07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
学術発表会

「発表会」などとは名ばかり、機体の一部を展示してるだけ。

自分の学校で開催だったから、作業とか出来たけど、他校でやったら暇でしょうがなかった気がする…。

まぁ、隣で展示していたTD大学の鳥人間は結構参考になったし、このサークル入って初めて他のチームの話を訊けたりとかした部分はよかったけど。

貴重な日曜日が奪われ、月曜日からまた授業…ってのは正直きつい雫


「風林火山」が最終回でしたね。

バイトだなんだで結構見られないことが多かったけど、大河ドラマで主人公が討死で終わるパターンを見たことがなかったので、なんか新鮮さを感じてしまいました。
ただ、信玄と謙信の一騎打ちがわざとらしすぎる感じだったのが残念だったけど。




2007'12'16(Sun)00:00 [ Birdman - その他 ]
CM : 0 . TB : 0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://kenblogmanhole.blog57.fc2.com/tb.php/194-d6b5b86c
trackback