09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
他球団の話題を二つ。

最近、やたらと眠いKenです。
普段は電車では居眠り程度しかしてないのに、昨日は帰りの電車内で寝ていたら、西立川~福生まで電車が駅に停車した記憶が完全に吹っ飛ぶほどの爆睡状態でした。
目覚めてから、自分が寝過ごしたことを自覚するまでに1分くらいかかってたな、アレは…雫


横浜、古木を放出!オリックス・大西との交換トレードが成立

…オリックスは、どこまで守備を下手な人を集めたら気が済むんでしょうかw

ローズ・濱中・古木…
最弱外野陣の完成ですねww

内野も清原(orカブレラ)がいますし、ラロッカ・大引も守備がうまいとはいえない…。
センターは流石に守備がいい人を置いたとすると、まさかの三塁・古木、二塁・ラロッカか!?


"借金王"に奇跡起こった!燕・館山が1600万円増でサイン

【今期成績】
45試合登板 3勝12敗5S 防御率3.17

一人で借金9をあげておきながら、1年間で先発・中継ぎ・抑えのすべてをこなしたタフさが評価されての大幅アップ。

この前は、真中が代打専属ながらも1000万UPを勝ち取っていました。
ヤクルトは選手の評価の仕方がうまいですね。
阪神・西武も見習って欲しいです。




2007'12'18(Tue)23:44 [ Sports - スポーツ全般 ]
CM : 0 . TB : 0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://kenblogmanhole.blog57.fc2.com/tb.php/192-ef061287
trackback