09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
第1回囲碁将棋部OB会忘年会

なんで「いごしょうぎぶ」って入力したときの変換一発目が「以後将棋部」なんだよ…わからん
とりあえず、親がKYRだったので「シャンバラを征く者」がしっかり録画されてて一安心したKenですww

ちなみに、最近マスメディアが「KY」を使うことに対して議論が起きてるらしい。
こういう、プライベートな空間での「KY」はいいかもしれないけど、マスメディアが使っているのを見ると、日本って堕ちたなって感じる。
それって、一昔前なら、マスメディアが「マジキモい」とか普通に文章に組み入れてたのと同じことだよね。(どんだけ前だよ…
マスメディアは安易に流行に乗るべきじゃないでしょ。

…さて、本題に入って。
まぁ、例によって囲碁将棋部の面々が集まったわけですよ。
今回は、年末なので「忘年会」。

一次会として、中学・高校の現役部活に参加し、
二次会として、荻窪のカラオケ。
自分は大塚愛の「黒毛和牛上塩タン焼680円」ポルノグラフィティの「ハネウマライダー」「Hard Days, Holy Night」YUIの「LIFE」と、好きなところを選択。
三次会は、歩き+バスで浜田山へ移動して、サイゼリアで食事。
四次会と称してマックでコーヒーを飲み、
五次会は場所を吉祥寺へ移してボウリング。
最後に六次会と称して、再度マックでコーヒーを片手に雑談。

最終的に24:00近くまで遊んでました(笑)。
現役時代では絶対にありえない話です。

来年の第2回忘年会は、年齢的にも「酒あり」だと思うので、さらに盛り上がるかな…。

ちなみに、自分は明日(正確には今日だけど)父親の大学の忘年会で宇都宮に行ってきます。
この忘年会、今年は地元だけど、昔は熱海の温泉だったり、群馬のスキー場行ったりしてたんだよね。
夜は当然飲み会になって、もちろん何泊かして(最近は1泊だけど)。

囲碁将棋部のOB会も、そんな忘年会が出来たらいいなって思いながら、家路についていたのでした…。




2007'12'28(Fri)00:00 [ Others - 囲碁将棋部 ]
CM : 0 . TB : 0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://kenblogmanhole.blog57.fc2.com/tb.php/187-e83ef09a
trackback