09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
2007年…。


【CD】Namidairo/YUI

公式発表されてないけど、2月27日にYUIの新曲が出るっぽいです。
タイトルが普通の日本語なのは初めてですね。


いろいろあった2007年も、もう終わり。
テレビでは紅白歌合戦が流れてます。

ポルノグラフィティが出るまではまだ時間がありそうなので、その間に今年を振り返ってみたいと思います。

【1月】
センター試験。
1年前はまだ受験生だったんだよね…。
それを思い出すと、いかに2007年が長い長い年だったかがわかる。

【2月】
大学受験。
現在、そして未来の自分の姿がある程度決まった時期。
本当に自分のもてる力すべてが出せたのか、疑問…。
でも、今の大学生活も十分楽しいので、後悔はしてません。

 

…っと、いろいろ考えている間にもうすぐポルノグラフィティの出番だ。
一時休止。

 

…はい、ポルノグラフィティの歌が終わったので、振り返り再開w

【3月】
卒業。
中学高校6年間お世話になった場所との別れ。
6年間、いろいろ楽しかった…。

ブログを始めたのもこの時。
囲碁将棋部のOB会も始動しました。

【4月】
入学。
ついに大学生。
不安だらけだったのも、今ではすっかり気が緩んで…ww

【5~9月】
サークルは鳥人間のサークルに入会。
テレビの向こうの世界だったのが、こんなに近い世界に来るとは思ってもいなかった。
来年は早くも幹部代、しっかり知識と技術を見につけなければ。

囲碁将棋部の縁はそう簡単には切れないらしく、
っていうかこっちが切るつもりがないのでww、事あるたびに高校に行って部活を覗いてましたww

7月には大塚愛のライブに始めて行きました。
2008年も既に4月に行くことが決定済みw

【10月】
10月はとにかくサークル漬けでしたw
学祭に向けた、機体の修復、紙ヒコーキの制作…。
学祭本番では、小さな子供が喜ぶ姿をたくさん見られて、やってよかったと思えました。

【11,12月】
09年のパイロット候補になる。
63.5kgの体重を落とすため、日々努力しているものの、ここ最近の忘年会続きでまた増えてきた…。

 

ホントにいろいろあった年でした…。
いろいろありすぎて、精神的に疲れたせいか、10月くらいからは「学校帰ったら何にもしたくない病」にかかっていましたがww、最近は少し良くなったかな…。

2008年はとりあえず、パイロット候補として1年中減量してると思いますww
あとは、模試監督以外のバイトでも始めようかな、最近金欠病が慢性化してきたから…。

2007年、ありがとうございました。
皆さんよいお年を。

来年もがんばるぞー!!




2007'12'31(Mon)21:35 [ - 雑記 ]
CM : 0 . TB : 0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://kenblogmanhole.blog57.fc2.com/tb.php/185-73e9bc79
trackback