09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
やっぱ新年はめでたい。

大学生になって、「正月」というものの見方がすごく変わった。

今までは、正月というと、

初詣
おせち料理
お餅

お年玉

普段ないものだらけで、わくわくしていて、
1週間後に学校が始まるって言っても、
宿題なんか前日の夜か、
授業で提出のものなんか始業式過ぎてからやればいいや、
っていう甘っちょろい考えでも何とかなってた。

でも、大学生になって、
冬休み中の課題もそう簡単に片付くもんじゃなくなった。

冬休みはもう1週間しかない。

そう思うと、正月気分なんか味わっている場合じゃないなって。

そんな風に考えてたら、
初詣行く気も失せてきて、
無理しておせち料理食べる必要もないかなって。

だから、今年は1月1日の初詣も行きませんでした。

まだ、おせち料理食べてません。
今年は人の家行って出されたときしか食べないと思います。

日付変わって今日は、祖父母の家に行く予定ですが、
普通に勉強道具持ってって勉強してると思います。


さて、前置きが長くなりましたが、こっからが本題。

なんと、岡野昭仁が結婚するみたいです。

「なんと」って言っても、彼も33歳、結婚して普通の歳ですね。
岡野昭仁のようなイケメンが結婚できなかったら、オレは一生彼女すら持てないな(笑)
って思っていただけに、ちょっと安心した部分もあったりww

この前もどっかの忘年会で普通に、
「彼女いない暦18年10ヶ月ですよぉ~」
なんて言ったけど、彼女いない暦が既に父親より長くなっているという事実が意外とショックなんですよね…雫

…自分のことはさておいて、
新年早々めでたい!!


余談。

アキヒトには、オレの中で「ロッカーのイメージ」の中にあるアレだけはしないで欲しいな…。




2008'01'02(Wed)00:55 [ Music - ポルノグラフィティ ]
CM : 0 . TB : 0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://kenblogmanhole.blog57.fc2.com/tb.php/183-19054061
trackback